
MV公開

 

UPDATEのMVがゆーちゅーぶ

にて公開されました٩(*´︶`*)۶

 

f:id:magipuri:20170402045445j:image
f:id:magipuri:20170402045456j:image

f:id:magipuri:20170402045633j:image
f:id:magipuri:20170402045707j:image
f:id:magipuri:20170402045722j:image

 

やばいいいいい

めちゃくちゃかっこいい

 

マジプリのシングルでは

1番好きかも(*’ω’*)♡

 

4thシングルでがらっと

かっこいい大人っぽい曲に

変えてきたね(´∀`*)

 

発売日が待ち遠しいですね

 

イベントでは泰新くん対応というか...

優しいのでしょうか?(・ω-`;)

 

 

何枚予約しようか迷うなぁ...

 

もぐもぐ泰新

 

マジ弟子最終回は石塚師匠

食リポを学ぶ(^ω^)

 

1人ずつ食リポ

泰新はパフェ♡


f:id:magipuri:20170327234917j:image

f:id:magipuri:20170327234941j:image
f:id:magipuri:20170327234958j:image
f:id:magipuri:20170327235016j:image
f:id:magipuri:20170327235032j:image

はぁぁぁぁ♡♡♡♡

可愛いいいい♡♡♡♡

もぐもぐ泰新♡♡♡♡

 

ゆるキャラみたいだってwww

 

石塚師匠

これをずーっと見ていたいですね

 

ほんと!!

 

 

 待ち受け

もしくは

3月のカレンダーにしたいですね

 

ほんと!!

 

まじ可愛い泰新♡♡♡

 

マジ弟子終了Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

マジ弟子観ようとしたら

えぇぇぇぇーーー!!

うそ!!

はやくない!?

たった3ヶ月で終わりとか

せっかく関東でもMAG!C☆PRINCE

が毎週観れる番組が出来たと思ったのに

残念すぎるわ(´;ω;`)

 

 

あ、新曲のMVかっこいいね

ますます楽しみ

良い曲(*^-^*)♡

イモトのWi-Fi

 

マジ弟子のCMで流れる

イモトのWi-Fi

泰新くんやばくないですか??

 

何回も巻き戻して観ちゃうのは

おかしいでしょうか(・∀・)

 

f:id:magipuri:20170319015025j:image

 あ~可愛い♡

この笑顔大好きなの(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

f:id:magipuri:20170319014018j:image
f:id:magipuri:20170319014231j:image
f:id:magipuri:20170319021417j:image

あ~かっこいいかっこいい♡

リーダーやばいっす(ฅωฅ*)

 

f:id:magipuri:20170319015450j:image

綺麗な指♡

ついみとれちゃう

 

 

RUSHとっても良い曲ですよね

カップリングとは

もったいない´>ω<`*

 

 

MAG!C☆PRINCE

まんまとハマりました。

彼らを知ったきっかけは

たまたまお昼休みにテレビを観ていた
ときである

PONに女の子みたいな子が出ていた

え、なにこの子Σ(゚ω゚ノ)ノ
男の子なの??衝撃的でした

お天気お兄さんとして出ていた
西岡健吾くんです

この子がきっかけでMAG!C☆PRINCE
を知りました

なにやら東海地方で活動している
アイドルだとか

彼らの曲もすぐ聴いてみた

なかなか良い曲(*^-^*)

でも最初はそんなに興味もなくて
西岡健吾くんが毎週出るPONをチェックしよう
かなぁくらい

そしたら、スポーツなんちゃらに
MAG!C☆PRINCEの平野泰新くんが
跳び箱で出ていて

かっこいい♡

ツイもフォローしてみた
泰新くんの笑顔と雰囲気に
すぐさまイチコロに(/-\*)
そしてあのアクロバット
なんなんですかね(;_;)♡

ファンになりました←ちょろい

今年からマジ弟子放送してくれてる
からありがたいです(関東住み)

まだ泰新くんに会えてないので
会いたいです

来月の池袋であるイベントに
行きたいなぁと考えているのだか
1人で行く勇気が(;_;)

だいたいあのアトラクション会とやら
でチェキ会というのがあるみたいだけど
凄いねΣ(゚ω゚ノ)ノ

あ~やってCDをね......
彼らも大変だわ

まだファン歴半年くらいです
新規です(`・ㅅ・´)




f:id:magipuri:20170319012258j:plain